お客様各位
いつもトラボックスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、一部の環境において、ご利用の端末(スマートフォン、PC、タブレット)のOSやブラウザが最新ではない場合に、画面が正常に表示されず白くなる不具合が発生しております。
この不具合については現在、原因の特定と修正作業を進めております。
【復旧までご協力お願いいたします】
この不具合は、ご利用の端末のOSやブラウザを最新のバージョンにアップデートしていただくことで解消する場合がございます。
お手数ですが、ご確認・アップデートをお願いいたします。
-
- OSのアップデート方法: ご利用の端末の「設定」からご確認ください。
- ブラウザのアップデート方法: 各アプリストア(App Store / Google Playストア)またはブラウザの公式ウェブサイトからご確認ください。
アップデート後も改善が見られない場合は、恐れ入りますが、一時的に別の端末やブラウザでのご利用をご検討ください。
ご利用のみなさまにはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正が完了しましたら、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。