いつもトラボックスをご利用いただきまして、ありがとうございます。
本日0時頃より、おまかせ請求で取引内容が変更されても「請求書」と「支払通知書」に反映されない障害が発生しております。
【反映されない操作】
- 新たに追加された取引
- 取引変更(申請・承諾・却下または取下げ)
- 取引追加(申請・承諾・却下)
- 企業情報の変更(企業名や宛名など)
※取引変更、取引追加などの操作は通常通り行うことができます。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
障害が解消されるまではおまかせ請求の「請求書」と「支払通知書」が正しく反映されないため、
ダウンロードを控えていただくようお願いいたします。
障害が解消され次第、再度アナウンスさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。