いつもTRABOX求荷求車をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以前より会員のみなさまからご要望いただいておりました、「荷物検索」に関連する機能・デザインを改良いたしました。
【目次】
荷物情報が詳細に入力できるようになりました
💡 会員のみなさまからのお声
・詳細な荷物情報を簡単にいれられるようにしてほしい
・荷物登録する会員によって情報の差があり、電話しないと対応可否の判断がつかない
先日の製品アップデート計画でもお伝えの通り、荷物情報の拡充を行いました。
利用状況やアンケート回答をはじめとするお客様のお声を参考に、今後継続的に一覧や入力項目の改善に取り組む予定です。なお、今回追加した項目は、重要性に応じて、一覧への表示を今後検討して参ります。また、入力項目についても、更に、荷物の検索体験が向上する様に、追加など検討して参りますので、引き続きご意見を頂けますと幸いです。
【荷物登録のデザイン】
※注意事項
・荷姿「パレット/その他」いずれかを選択いただくと該当ブロックが表示されます
・必須項目ではない項目は入力されない場合があります。その場合、荷物詳細では表示されません
【荷物詳細のデザイン】
荷物ごとに情報量や書式がバラバラであることで電話での確認事項が多かったことと思いますが、本対応により双方の会員様のご負担軽減になれば幸いです。(任意項目につきましてはお分かりの範囲でご記入ください。)
「保存した荷物」の配置場所が変更になります
従来は荷物検索時のタブで表示されていた「保存した荷物」が、以下キャプチャのようにメインメニューに引っ越しました。少しでも分かりにくさが解消されることを期待しています。
次回の主なアップデート
・荷物登録のアシスト機能:登録条件と過去実績や今の市況等を加味して、成約のしやすさが
わかるようになります。
TRABOX求荷求車でのアンケート等を通じて、引き続き改善に取り組んで参ります。いつも貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
今後も以下イメージ赤枠のように定期的にアンケートを実施し、こちらのお声からサイト改善を検討いたしますので、ご回答にご協力いただけますと幸いです。
引き続き、改善に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
※画面キャプチャは実際に提供される仕様と変更の可能性、ならびに開発環境につき実際に存在しないデータであることをご了承ください
(参考)不具合があった場合の対応方法
トラボックスのサービスがうまく動作しない、画像がうまく表示されないなどありましたら、ブラウザの更新、またはキャッシュのクリアを行うと改善される場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。