ログインをするときに会員IDとパスワードが保存できない、
または以前の会員IDとパスワードが保存されていて更新ができないことがあります。
この保存機能はお使いのインターネットのブラウザ機能となります。
お使いのインターネットのブラウザを確認していただき、下記より設定方法をご確認ください。
【GoogleChrome】
GoogleChrome(上記アイコン)をご利用の方はこちらをご確認ください。
「保存したパスワードを表示、編集、削除、エクスポートする」から「削除」を行っていただいたあとに、GoogleChromeを再起動してください。
ログイン時に会員ID・パスワードが表示されていないかご確認お願いします。
トラボックスを快適にご利用いただくための環境として、GoogleChromeを推奨しております。
他のブラウザをお使いの方は、こちらよりダウンロードし、インストールすることをご検討ください。
【MicrosoftEdge】
MicrosoftEdgeをご利用の方は、バージョンによってアイコンと設定方法が異なります。
上記の3種類アイコンがあります。最新バージョンの場合は一番左のアイコンです。
MicrosoftEdgeをご利用の方はこちらをご確認ください。
【InternetExplorer】
InternetExplorer(上記アイコン)をご利用の方は、Microsoft社のサポートが2022年6月15日に終了しているため、トラボックスが正常に動作しません。
トラボックスをご利用いただくためにも、Microsoft EdgeかGoogle Chromeのご利用をお願いいたします。
・Microsoft Edgeのインストールはこちら
・Google Chromeのインストールはこちら