ログインをするときに会員IDとパスワードが保存できない、
または以前の会員IDとパスワードが保存されていて更新ができないことがあります。
この保存機能はお使いのインターネットのブラウザ機能となります。
お使いのインターネットのブラウザを確認していただき、下記より設定方法をご確認ください。
【GoogleChrome】
GoogleChrome(上記アイコン)をご利用の方はこちらをご確認ください。
トラボックスを快適にご利用いただくための環境として、GoogleChromeを推奨しております。
他のブラウザをお使いの方は、こちらよりダウンロードし、インストールすることをご検討ください。
【MicrosoftEdge】
MicrosoftEdgeをご利用の方は、バージョンによってアイコンと設定方法が異なります。
上記の3種類アイコンがあります。最新バージョンの場合は一番左のアイコンです。
MicrosoftEdgeをご利用の方はこちらをご確認ください。
【InternetExplorer】
InternetExplorer(上記アイコン)をご利用の方はこちらをご確認ください。
上記対応をしても保存できない場合は、閲覧履歴の削除をお試しください。
★閲覧履歴削除の方法はこちらをご確認ください。
削除する項目は下記3つに☑を入れてください。
☑閲覧の履歴
☑キャッシュされた画像とインターネット一時ファイル
☑Cookie
<ご注意ください>
InternetExplorerはMicrosoft社でのサポートが終了されます。
上記対応をしても改善されない場合は、
トラボックスが推奨しているGoogleChromeをご検討ください。
GoogleChromeはこちらよりダウンロードいただけます。