2024/1/30リリース
【目次】
全ての会員様に「請求・支払」画面が表示されるようになりました
「請求・支払」画面とは、運行完了後に取引した情報が確認できる画面です。
これまでは、おまかせ請求に加入いただいている会員様、おまかせ請求対象で成約した荷物がある荷主会員様に表示しておりましたが、この度、すべての会員様に表示されるようになりました。
💡 会員のみなさまからのお声
【荷主会員様】
・初めておまかせ請求対象で荷物を成約してもらったが、おまかせ請求で操作する画面が
どこにあるかわからない
荷主会員様には、おまかせ請求対象で成約されたお荷物が運行完了しないと表示されておりませんでした。
すべての会員様に表示することにより、初めておまかせ請求対象で成約された場合でも、画面を確認することができるようになりました。
※おまかせ請求対象の成約が取引一覧に反映されるのは、取引運行完了日(着日)を含めた5日後です。
おまかせ請求の詳細は下記内容をご確認ください。
マイ荷物・成約→請求・支払
「ご利用金額」ページのデザインをリニューアルしました
💡 会員のみなさまからのお声
・年選択ができることがわかりにくく、請求書を確認できなかった
・請求書ダウンロードボタンがわかりにくい
ご利用月の一覧で表示し、行を選択をすると明細表示と請求書ダウンロードボタンが表示されるように変更したことにより、過去の利用明細を探しやすくなりました。
設定→ご利用金額
※毎月1日に前月ご利用分のご利用明細と請求書をダウンロードすることができます。
※トラボックスご利用料のお支払い期日は、ご利用月の翌月末日です。
※画面操作方法の詳細はこちらをご確認ください。
会員のみなさまのお声を通じて、引き続き改善に取り組んで参ります。
いつも貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
※画面キャプチャは実際に提供される仕様と変更の可能性、ならびに開発環境につき実際に存在しないデータであることをご了承ください。
(参考)不具合があった場合の対応方法
トラボックスのサービスがうまく動作しない、画像がうまく表示されないなどありましたら、ブラウザの更新、またはキャッシュのクリアを行うと改善される場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。