【目次】
1.おまかせ請求を受入可能か設定できるようになりました
💡 会員のみなさまからのお声
【運送会員様】
・おまかせ請求が受入可能なのか、商談前に知りたい
・おまかせ請求の受入可能な企業と取引をしたい
【荷主会員様】
・おまかせ請求の受入可能にも関わらず、毎回確認されるため意思表示できるようにしてほしい
おまかせ請求をご利用いただく会員様が増えており、受入可能な荷主様も増えてきております。
それにより、荷主側の会員様が意思表示することで、成約時の確認が不要となるためスムーズに成約手続きまで行うことができるようになりました。
「おまかせ請求受入可否」を設定していると、荷物情報、企業情報に表示されます。
※未設定の場合はなにも表示されません。
企業詳細で「おまかせ請求受入可」が設定できます
企業詳細で設定すると、荷物登録画面にデフォルト設定することができます。
※荷物登録で荷物ごとに設定を変更することもできます。
設定→企業情報管理→詳細情報
荷物単位で「おまかせ請求受入可否」の設定することができます。
企業詳細で「おまかせ請求受入可否」の設定がされていても、荷物ごとに受入可否を選択することができます。
※企業として「おまかせ請求受入可否」を設定したい場合は、「企業詳細」で設定をお願いします。
荷物登録
おまかせ請求_荷主会員様側4つのメリット
荷主側の会員様でもおまかせ請求対象にすると、下記4つのメリットがございます。
ご検討いただき、「おまかせ請求受入可」の設定にご協力をお願いいたします。
1.加入不要・費用負担なし
荷主会員様側はお申し込みや登録などは不要です。費用のご負担もございません。
2.新規取引先カードの省略・簡素化
おまかせ請求対象の案件はトラボックスへご入金となるので新規取引先カードが不要、もしくは簡素化できます。
3.振込手数料はトラボックス負担
振り込み手数料は弊社が負担いたします。おまかせ請求対象が増えるほど手数料が削減できます。お支払いも貴社の支払いサイト通りで問題ございません。
4.いつでも請求書ダウンロード
請求書はトラボックス会員ページでいつでもダウンロードできます。
請求内容に変更があった場合もすぐに反映されます。従来のように再度FAXや郵送依頼する必要はございません。
2.取引一覧の並び順を変更しました
💡 会員のみなさまからのお声
・取引番号順のため、直近の取引を探すのが大変
・受託・自社荷物成約と同じ並び順のほうが確認しやすい
入金・出金の取引一覧の並び順を「発日の降順」に変更することにより、直近の取引など一覧から探しやすくなりました。
特定の条件で検索したい場合は、検索フォームをご利用くださいませ。
会員のみなさまのお声を通じて、引き続き改善に取り組んで参ります。
いつも貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
※画面キャプチャは実際に提供される仕様と変更の可能性、ならびに開発環境につき実際に存在しないデータであることをご了承ください。
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