オンラインで商談受付ができるようになりました
💡 会員のみなさまからのお声
[荷物を登録した企業様]
・荷物を登録すると一斉に電話がかかってきて対応が大変。
[荷物を探している企業様]
・営業時間外に成約の意思表示をしたいが、電話しか手段がないので、できない。
これまでは、荷物登録後の連絡手段が「電話」しかなかったため、荷物を登録すると一斉に電話がかかってきて対応が大変でした。
また、荷物を探している企業様も、営業時間外にいい荷物を見つけても、電話することができずに商談の意思表示をすることができませんでした。
今回の機能追加により、荷物登録時に連絡方法として「オンラインで受付」を選択すると、電話の代わりにオンラインで商談の受付をすることができるようになります。
《荷物を登録する企業様》
荷物登録画面に「連絡方法」という項目が追加されます。
電話受付をしたくない場合は、「オンラインで受付(ペータ版)」を選択して登録します。
商談リクエストがあると、メールで通知されます。
内容の確認は、マイ荷物・成約>募集中の荷物タブ>荷物詳細ページの「商談リクエスト」タブでリクエストの一覧から確認することができます。
商談したい企業を見つけたら、電話して商談を進めてください。
内容の確認は、マイ荷物・成約>募集中の荷物タブ>荷物詳細ページの「商談リクエスト」タブでリクエストの一覧から確認することができます。
商談したい企業を見つけたら、電話して商談を進めてください。
《荷物を探している企業様》
荷物検索から詳細情報をみると、電話番号の代わりに「商談リクエストする」ボタンが表示されます。
「商談リクエストする」ボタンを押下すると、商談リクエストフォームから商談リクエストを送信することができます。
(参考)不具合があった場合の対応方法
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