会員ID(メールアドレス)の設定には、パスワード登録が必要です。
パスワード登録は、メールアドレス登録後に届く案内メールをご確認ください。
件名「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」のメール受信が確認できなかった場合、
【会員登録情報変更】から以下の手順で再送することができます。
①【会員登録情報変更】⇒【ご担当者情報】をクリックします。
②<ご担当者の会員ID(メールアドレス)のパスワード登録状況>で、会員IDとして設定したい
メールアドレスの【送信】をクリックします。
③送信したメールアドレスに「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」というメールが届きます。
メールアドレスを確認し、【パスワードのご登録】をクリックします。
④パスワードを入力し、【送信】をクリックします。
⑤「パスワードの登録 完了」の画面が表示されたらパスワードの登録が完了です。
★担当者、メールアドレスの追加または変更をしたい場合はこちら
「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」メールが届かないという場合は、
お手数ですがお客様相談室までご連絡くださいませ。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら