セキュリティ強化の一環として、ログインしていただく際に必要となる「会員ID(数字)」を
「会員ID(メールアドレス)」へ移行をお願いしております。
★会員ID(メールアドレス)へ変更のご案内はこちらをご確認ください。
会員ID(メールアドレス)とパスワードの変更手続きは、メールにて順次ご案内しております。
メールでのご案内後に会員IDを数字でログインしたお客様に、トラボックスTOPページで以下の案内が表示されます。
※こちらの案内が表示される前からでも、会員ID(メールアドレス)とパスワードの変更手続きができます。
★事前に会員ID(メールアドレス)とパスワードの変更手続きをしたい場合はこちら
<新しい会員ID(メールアドレス)に変更が完了している場合>
ログイン画面の会員IDをメールアドレスでご入力いただき、設定したパスワードでログインを
やり直してください。
※「パスワード登録状態」が「登録済」となっているメールアドレスが会員IDとして設定されています。
<変更が完了していない場合>
ご登録いただいている担当者様ごとに会員ID(メールアドレス)とパスワードのご登録が必要です。
ご登録にはメール受信が確認できるメールアドレスが必要です。
お手続きは以下の手順をご確認ください。
※「パスワード登録状態」が「登録待ち」のメールアドレスは登録が完了されていません。
<会員IDの変更手続きの方法>
①会員IDとして登録したいメールアドレスの【送信】をクリックします。
※「パスワード登録状態」が「登録済」の場合、会員ID(メールアドレス)の設定とパスワードの登録が完了しているため【送信】は表示されません。
<ご注意ください>
すでにご登録いただいているメールアドレスは重複して登録することができません。
別営業所で同じメールアドレスをご利用の場合は、異なるメールアドレスでの
ご登録をお願いします。
★ご担当者、メールアドレスの追加、または変更するにはこちらをご確認ください。
②選択したメールアドレスに「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」のメールが届きます。
メール内にある「パスワードのご登録」のURLをクリックします。
③登録するパスワード(半角英数字混在の8文字以上)を入力し、送信をクリックします。
④登録が完了したら、【ログイン画面へ】をクリックするとログイン画面へ移動します。
⑤登録した会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインします。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
★登録したパスワードの変更をしたい場合はこちら