会員IDまたはパスワードがご入力ができていない場合、エラーが表示されます。
会員IDとパスワードが入力されているかご確認ください。
※会員ID・パスワードを忘れた場合はログインボタンの下にある【「会員ID」「パスワード」を忘れた場合】をクリックして、パスワードの再設定をしてください。
<エラーの原因>
会員IDまたはパスワードがご入力ができていないことが考えられます。
もう一度会員IDとパスワードが入力されているかご確認してログインをお試しください。
<ご注意ください>
会員IDは「トラボックスにご登録いただいているご担当者様のメールアドレス」です。
※2020年11月より会員IDをメールアドレスへ変更のお手続きをお願いしております。
変更のお手続きが完了されていない場合は、お手続きが必要です。
★会員ID(メールアドレス)の設定方法はこちら
※パスワードは、半角英数字で正しく入力してください。
ご登録時に入力いただいた半角英数字混在の8桁以上です。
※ひらがな入力、全角入力に設定されていないかご確認ください。
★会員IDまたはパスワードを忘れた場合はこちら
ご登録のメールアドレスを使用していない、またはメールが届かない場合は、
お手数ですがお客様相談室までお問合せをお願いいたします。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
★登録したパスワードの変更をしたい場合はこちら