会員IDを忘れた場合には、登録いただいたメールアドレスへ通知しますが、
パスワードを忘れた場合には、パスワードの再設定が必要です。
※セキュリティ面を考慮し、
電話やメールでのパスワード照会は行っておりませんのでご了承ください。
①ログインページの【「会員ID」「パスワード」を忘れた場合】をクリックします。
②トラボックスに登録しているメールアドレスを入力し、【送信】をクリックすると、「パスワード再設定」のメールが届きます。
③「パスワード再設定」メールにある「パスワード再設定用URL」をクリックします。
※「会員ID」を忘れてしまった場合、このメールに会員IDの記載がありますので、ご確認ください。
(パスワードを変更していただく必要はございません。)
④新しいパスワードを入力し、【送信】をクリックすると、パスワードの設定が完了します。
※パスワードの再設定が完了したら、必ずご担当者全員に新しいパスワードの周知をお願いします。
「パスワード再設定」メールが届かない、またはメールアドレスを利用していないという場合は、
お手数ですがお客様相談室までご連絡くださいませ。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号または会員IDが必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら