担当者や会員ID(メールアドレス)の追加、変更をすることができます。
担当者1名に対し、1つのメールアドレス、パスワードが必要です。
登録済みのご担当者からの承認完了後、ご担当者として登録が完了します。
その後、新しい会員ID(メールアドレス)でログインするには、パスワードの登録が必要です。
ご登録方法は注意事項をご確認の上、以下の手順でおこなってください。
<ご注意ください>
・同じ会員ID(メールアドレス)の登録ができないため、
ご担当者ごとに異なるメールアドレスのご用意をお願いします。
※別の営業所でも同じ会員ID(メールアドレス)の登録ができないため、営業所ごとに
異なるメールアドレスでのご登録をお願いします。
・同時にログインできる端末は2台までです。
(すでに同時接続数を追加されている場合は、その台数分までログインできます。)
・2台以上でログインして利用したい場合は、「同時接続数の追加」が必要です。
★同時接続数を追加したい場合はこちら
①【設定・確認】⇒【会員登録情報変更】⇒「ご担当者情報」をクリックします。
②「ご担当者情報」に新しく追加したい担当者情報を入力します。
必須項目(お名前、役職、メールアドレス)を入力したら、【確認画面へ】をクリックします。
③内容を確認して、【編集実行】をクリックします。
※この時点ではまだ変更は完了しておりません。
④登録済みのご担当者のメールアドレスに「メールアドレス変更のご確認」
という件名のメールが届きます。
追加、変更した内容を確認し、【承認用URL】をクリックします。
⑤「メールアドレスの変更完了」の画面が表示されたらご担当者の変更が完了です。
※まだ「会員ID(メールアドレス)」の登録は完了していないため、次の手順を必ずご確認ください。
⑥新しいご担当者に「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」というメールが届きます。
メールアドレスを確認し、【パスワードのご登録】をクリックします。
⑦パスワードを入力し、【送信】をクリックします。
⑧「パスワードの登録 完了」の画面が表示されたらパスワードの登録が完了です。
★パスワードを登録する「会員ID(メールアドレス)登録のお手続き」のメールを
再送したい場合はこちら
「メールアドレス変更のご確認」メールが届かない、またはメールアドレスを利用していない
という場合は、お手数ですがお客様相談室までご連絡くださいませ。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら