登録されている担当者ご自身の操作で、別の担当者へ変更する方法です。
①自身のメールアドレス、パスワードでログインします。
※パスワードをお忘れの場合はこちら
②【設定】⇒【ユーザー管理】をクリックします。
③【編集】をクリックします。
④新たな担当者の名前、アドレス、役職を入力し、保存をクリックします。
⑤新たな担当者のメールアドレスにメールが送信されるので、
メールアドレス認証URLをクリックし、変更完了です。
※パスワードは変わりません。パスワードを変更したい場合はこちら
「メールアドレス変更確認」メールが届かない、またはメールアドレスを利用していないという場合は
お手数ですがお客様相談室までご連絡くださいませ。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら