セキュリティ対策のため、1つのメールアドレスで同時にログインできるのは1人までになります。
(パソコン、スマートフォンを含む)
同時にログインする人数をを2人以上に増やしたい場合にはユーザー追加オプションサービスをご利用ください。
ユーザー追加オプションサービスは有料サービスとなります。
3人目以降のユーザーを追加すると、1人につき月額3,000円(税抜き)のご利用料金が発生します。
※ユーザー追加オプションサービスはプレミアムプランご利用中の会員様のみご利用いただけます。
<ご注意ください>
同じメールアドレスの登録ができないため、担当者ごとに
異なるメールアドレスのご用意をお願いします。
(担当者1名に対し、1つのメールアドレス、パスワードが必要です。)
※別の営業所でも同じ会員ID(メールアドレス)の登録ができないため、
営業所ごとに異なるメールアドレスでのご登録をお願いします。
①【設定】⇒「ユーザー管理」をクリックします。
②画面右上の【+ユーザー追加】をクリックします。
③新しく追加したい担当者情報を入力します。
必須項目(お名前、メールアドレス、役職)を入力したら、【追加】をクリックします。
【追加】をクリックすると、新しい担当者宛に確認用のメールが送信されます。
新しい担当者に、メールを確認いただくようご伝言をお願いいたします。
④新しい担当者のメールアドレスに「ユーザーが追加されました。登録手続きを完了してください」という件名のメールが届きますので、【URL】をクリックします。
※まだ登録は完了していないため、次の手順を必ずご確認ください。
⑤ ④のURLをクリックすると、「初期パスワード設定」の画面になります。
※パスワードは8文字以上の半角の英数字混在の形式でご登録ください。
【設定】をクリックすると、登録完了となります。
⑥新しい担当者がパスワードを設定すると、
管理者に「追加ユーザーの登録完了のお知らせ」とういう件名のメールが届きます。
メールが届かない、またはメールアドレスを利用していない
という場合は、お手数ですがお客様相談室までご連絡くださいませ。
<お客様相談室>
☎ 0120-20-3058 平日9:00~17:00
※お問い合わせにはご登録のお電話番号が必要です。
お客様相談室が営業時間外の場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら