受入可荷物を検索できるようになりました
💡 会員のみなさまからのお声
【運送会員様】
・おまかせ請求に対応した荷物の情報を知りたい
・毎回おまかせの確認をするのが手間
【荷主会員様】
・おまかせで荷物を受けてほしい
おまかせ請求をご利用いただく会員様が増えており、受入可能な荷主様も増えてきております。
荷物検索時におまかせ受入可荷物が検索できるようになり、スムーズに成約手続きまで行うことができるようになりました。
【おまかせ請求:受入可のみ】
荷主が『受入可』に設定している荷物のみが表示され、おまかせ請求をご利用いただけます。
【受入可+未定】
受入可+未定: 荷主が【受入不可】に設定している荷物を除外して表示します。
【受入可】の表示がない場合は「未定」設定の荷物のため、これまで通り電話でご確認ください
会員のみなさまのお声を通じて、引き続き改善に取り組んで参ります。
いつも貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
※画面キャプチャは実際に提供される仕様と変更の可能性、ならびに開発環境につき実際に存在しないデータであることをご了承ください。
(参考)不具合があった場合の対応方法
トラボックスのサービスがうまく動作しない、画像がうまく表示されないなどありましたら、ブラウザの更新、またはキャッシュのクリアを行うと改善される場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。